インナートレーニング

骨盤のズレはなぜ起こるのでしょう?
そのカギを握るのは“インナーマッスル”です。

インナーマッスルとは、身体の表層の筋肉ではなく、深層部にある小さな筋肉のことで、自身では鍛えることの難しい体の一部。
成人の方のほとんどが衰えてしまっていて、身体の不調や肥満の要因となっています。

当院のインナートレーニングでは、低周波・中周波・高周波のパルス巾複合高周波使用の“EMS”と呼ばれる特殊な機器を使用して、インナーマッスルを鍛えます。
寝ていても“30分で腹筋9,000回”に相当する筋力運動ができ、お腹周りのシェイプアップにも効果あり◎

「姿勢が悪いと人から指摘される」
「普通に歩いているのに、最近よく躓いてしまう」
「日々の疲れが中々とれない」
「内臓脂肪が多く、体型を改善したい」

そんなお悩みは、インナートレーニングで改善できます!

◎ こんな方にオススメ♪

・正しい姿勢の維持ができない
・日常生活の疲れがとれない
・出産で崩れたボディーラインを整えたい
・ウエストを絞って、クビレをつくりたい
・運動が苦手なので、あまり身体を動かさずに健康になりたい

◎ こんな効果も出ています♪

・眠りが深くなり、朝の目覚めがスッキリするようになった
・スポーツパフォーマンスが向上した
・階段の昇り降りが楽になった

◎ 当院はお仕事帰りの女性に通いやすいお店です!

・お仕事終わりに嬉しい!駅近徒歩3分で20時まで受付
・当日予約OK!完全予約制でスムーズな施術
・服装自由!当院で着替えをご用意
・根本原因の改善+美容・健康増進でキレイを実現

料金

4,644円(初回体験のみ1,000円)※初回体験割引がございます。
ホームページからの予約フォームまたは、最終予約の際にホームページを見たとお伝えください。

◆初診料◆
約1,500円~(3割負担の場合)
約1,000円~(2割負担の場合)
約600円~(1割負担の場合)

◆次回以降◆
約600円~(3割負担の場合)
約400円~(2割負担の場合)
約200円~(1割負担の場合)





◆ご予約・お問い合わせはこちら◆
【TEL】 06-6942-6162
【MAIL】 メールでのご予約・お問い合わせはこちら≫
【営業時間】 11:00~20:00(※完全予約制)
【アクセス】 〒540-0031 大阪市中央区北浜東1-8 北浜東森田ビル1F
京阪・地下鉄谷町線「天満橋駅」より徒歩3分
地図はこちら≫




猫背矯正≫ 骨盤矯正≫ インナートレーニング≫ 鍼灸≫ 美容鍼灸≫

一覧に戻る

▲TOPへ