骨盤矯正

腰痛や女性の方に多い腰の冷え、そのような症状の根本原因は骨盤のズレ。
そのため、まずは骨盤を整えることが、痛みや冷えの症状を改善する第一歩です。

骨盤は身体の“要”となる重要な骨格。
日常で行いがちな、足組みなどの癖で簡単に歪んでしまいます。

当院で行っている骨盤矯正では、左右の歪みはもちろん、上下、前後と骨盤の歪みを立体的に分析。
一人ひとりの症状にあった矯正を行い、骨盤を正しい位置に戻すことで、根本原因を改善します。

腰や膝の痛み、冷え症にお悩みの方、スタイルが気になる方は当院にご相談ください。

◎ 骨盤矯正の効果

根本治療
骨盤が歪んでいると、関節や筋肉に大きな負担がかかっている状態に。
するとぎっくり腰を繰り返したり、身体の各部分に痛みやだるさ、痺れといった症状が起こります。
しかし、骨盤を正常な位置に戻し、関節・筋肉への負担を減らすことで、自然治癒力の高い健康な身体に導くことが可能です。

メリハリのある体型
骨盤のズレが引き起こす症状は、痛みや冷えのみではありません。
お腹やお尻に脂肪がついてしまい、ぽっこりお腹やお尻が垂れてくる原因に。

骨盤矯正を続けることで、それらの気になる症状も解消されます。
美脚効果にも大きな期待をもてますので、美しい体型を維持したい・取り戻したい女性にオススメです!

新陳代謝UP
骨盤矯正では、開いた骨盤を閉じることで、下がっていた内臓が正しい位置に戻り、血管や神経が圧迫されていた状態が改善され、新陳代謝が活発になります。
すると身体に溜まっていた老廃物を排出しやすくなるので、美肌・便秘解消・むくみ改善に高いが効果が♪
内側から美しく、健康的な身体をつくることが可能です。

◎ 当院はお仕事帰りの女性に通いやすいお店です!

・お仕事終わりに嬉しい!駅近徒歩3分で20時まで受付
・当日予約OK!完全予約制でスムーズな施術
・服装自由!当院で着替えをご用意
・根本原因の改善+美容・健康増進でキレイを実現

料金

4,320円(初回体験のみ1,000円)※初回体験割引がございます。
ホームページからの予約フォームまたは、最終予約の際にホームページを見たとお伝えください。
◆初診料◆
約1,500円~(3割負担の場合)
約1,000円~(2割負担の場合)
約600円~(1割負担の場合)
◆次回以降◆
約600円~(3割負担の場合)
約400円~(2割負担の場合)
約200円~(1割負担の場合)




◆ご予約・お問い合わせはこちら◆
【TEL】 06-6942-6162
【MAIL】 メールでのご予約・お問い合わせはこちら≫
【営業時間】 11:00~20:00(※完全予約制)
【アクセス】 〒540-0031 大阪市中央区北浜東1-8 北浜東森田ビル1F
京阪・地下鉄谷町線「天満橋駅」より徒歩3分
地図はこちら≫




猫背矯正≫ 骨盤矯正≫ インナートレーニング≫ 鍼灸≫ 美容鍼灸≫ 耳つぼダイエット≫

一覧に戻る

▲TOPへ