天満橋Honoka.整骨院です。

 

暑い日が続いてますね!!

暑い日だからこそカラダが暑くなる【カレー】をおススメします。

なぜカレー???

ダンディな会社経営をされている
患者さんが教えてくれました(´・ω・`)

お昼過ぎでお腹がすく時間に

「この近辺で美味しいランチありますか?」

とダンディに質問すると

『ここのカレー絶対に食べてみい!』

『この辺りではぴかいちやで!!!』

と、、、、、わしは何でも知ってるで~(笑) と言わんばかりに自信満々に教えていただきました(^◇^)

味を聞くと

『ビーフカレーが好きで、酸味とスパイス感、ビーフの旨味・甘味のバランスが良く、最後に震えるようなスパイス中毒になる辛さが最高やで~♪』

と「スパイスの玉手箱や~」と彦摩呂のような感じで味を伝えてくれました。

さらに、
『オープン時間が適当やねん・・・・12時の時もあるし14時の時もあった・・・・店主の気まぐれやねん』
『でも、行ってみいや~後悔せえへんで~』

と言い残して帰りました。

。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
。。。。。。。
。。。。。
。。。

「お店どこ???」

。。。
。。



スタスタスタ・・・・・・患者さんが戻ってきて・・・

『カシミールや!!』
『言うの忘れてた北浜の高速度道路の高架下にあるわ』
『わからんかったら調べたら出てくるわ!!じゃあ~』

と言って去っていきました。

みなさん・・・・・北浜のカシミールはご存知ですか?

私はまだ、行っていません。
先週末に教えて頂いたので今週中には行ってみようと思います。

これから暑い日が続きます
クーラーでカラダが冷えてきますので
暑いからこそ、カレーを食べて汗をかきましょう!

辛み成分のカプサイシンはカラダの代謝にも良いので
カレーは最適です。

北浜の【カシミール】に一度訪ねてみてください。

ダンディな患者さんの絶賛ランチでした。

Honoka.整骨院ではカレーは出ませんが
全力で治療をして
カラダの歪みを整えます。
姿勢が良くなることでも代謝が良くなるので
カレーと矯正を合わせてどうですか?

今日は「絶賛カレーのお知らせでした」
Honoka.整骨院