天満橋Honoka.整骨院です。

 


患者さんを治療させていただいていると、こちらも元気をいただくことが多々あります。

4月の初旬、腰痛に悩まされていた方が来院されました。

「痛みで20分も歩けない。」

「もう治らないかもなあ···。」


と半ば諦めておられました。

来院後、まず骨盤の歪みをチェック。

そして体幹のインナーマッスルの強度を検査しました。

治療開始から2ヶ月後、

「先生!家族旅行で京都へ行ってきたけど、全く痛みが出なかった。」

「今度は海外旅行へ行きたいからお金を貯めないとあかん〜笑」

と明るい声で報告していただきました。

その方の笑顔を見て、私も心から嬉しく思いました。

改善されない痛みでお困りの方は是非一度、Honoka.整骨院へお越しください。