こんにちは、天満橋Honoka.整骨院の川口です。

 

美しい女性とは一体どういう人を表すのでしょうか。

一言で、というのはとても難しいものです。

とはいっても、多くの女性が美しく在りたいと思っているのは周知の事実です。

そこで今回は美しい女性で在りたい人が意識するべきことについて紹介していきます。

 

姿勢が綺麗

美しい女性の共通点は姿勢が美しいです。

猫背の女性では決して美しいという印象を与えることはできないものです。

美貌よりもポイントの高い位置にくるのが、姿勢の美しさなのです。

なぜこんなに重視されるかといえば、美しい姿勢は見るものにひと目で好感をもってもらえる、

もっともわかりやすい印象操作ができるものだからです。

 

努力を怠らない

美しい女性は、人知れずしっかりと努力をしているものです。

この努力を怠ると、どんどん顔も体も劣化してしまうので、ますます理想の女性から遠ざかってしまうものでしょう。

 

内面的な部分は目に見えにくいものですが、外見的な要素は100%分かるものです。

その女性がどれだけ自身の体を労わっているか、これは男性にも分かるものです。

努力している女性は、していない女性に比べるとその差は明らかです。

例えるならば『鍛えている40歳男と、何もしていない40歳男』このくらいはっきり分かるもの。

体を鍛えることもせず、外見への気配りもなくなったら、お腹は出ますし、一気に老け込みます。

 

偶然に正しい姿勢は維持できない

当院では姿勢矯正、それを維持するインナートレーニングを行っております。

 

簡単に、誰でも、いつまでも綺麗な姿勢でいたい!

 

そんな貴方にオススメです(^^)