2016年12月の一覧

50代男性 腰痛

~根本治療+美と健康を提供する。Honoka.整骨院です。~

今当院では皆様の声を募集しております。

皆様に当院の施術内容や健康であることの素晴らしさをお伝えするのに

実際に施術を受けていただいた患者様の声が何よりの

次に受けていただく患者様の参考になります!(^⊟^)/

 

 


年齢 50代  お住まい 中央区.

 

なぜ当院に来院されようと思われましたか?

長年悩まされてきた腰痛が改善すればいいなと思って。

 

 

治療を受けられた感想をお聞かせください。

初回の無料体験治療→very good❕

これで通院する気になりました。

2回以降→wonderful

治療をして頂くたびに自分の身体が少しずつ変化しているのが

わかるような気がします。

腰痛やそれにともなう背中の痛みが軽くなっていると実感しています。

 

天満橋で骨盤矯正・猫背矯正・姿勢矯正の整骨院をお探しならHonoka.整骨院まで。。。


骨盤や背骨の歪みによる痛み、スタイルの崩れを改善したい方へ

~根本治療+美と健康を提供する、Honoka.整骨院です~

これまで、マッサージに行っても肩こりや頭痛、腰痛が治らずにお悩みの方はいませんか?
そうした症状は、マッサージでは改善されません!

身体の痛みやコリは、骨格の歪みにより生じます。
そのため、マッサージなどの患部に対して施術をする行為では、根本の原因を改善することができないのです。

当院はそんな痛みやコリの根本治療にプラスして、美容・健康増進を目的とした施術を提供しています。

骨盤や背骨の歪みによる痛み、スタイルの崩れを改善したい方は、ぜひご来院ください。

初めての方はこちら≫




◆ご予約・お問い合わせはこちら◆
【TEL】 06-6942-6162
【MAIL】 メールでのご予約・お問い合わせはこちら≫
【営業時間】 11:00~20:00(※完全予約制)
【アクセス】 〒540-0031 大阪市中央区北浜東1-8 北浜東森田ビル1F
京阪・地下鉄谷町線「天満橋駅」より徒歩2分
地図はこちら≫


Honoka.整骨院のスタッフがつぶやきます。

初めまして!Honoka.整骨院です。
当院のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

こちらでは、当院のスタッフが日々の出来事や施術に関する豆知識などを更新していこうと思います☆

皆様にご覧いただけるよう、頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします!


北区 30代 N.S様 骨盤矯正

 

 

s36c-616121316490
【1】当院を選んだ理由
チラシ

【2】受けた施術メニュー
骨盤矯正

【3】ご感想などご記入ください。
ずっと腰痛がひどく、悩んでいたのですが、チラシを見て、職場から近いので来院してみました。
初めての来院にも関わらず、腰の痛みがだいぶ改善されたので、これからも通いたいと思います。

(N.S様 30代)




スタッフメッセージ:
この度は当院にご来院いただき、誠にありがとうございました。
また、これからも通っていただけるということで、ぜひよろしくお願いいたします。

施術に関するご質問や、お悩みがありましたらお気軽にお聞かせください◎
オリジナルメニューの作成なども行っておりますので、症状の根本改善ができるように適切な施術をさせていただきます!

当院のメニューについて、詳しくはこちら≫


▲TOPへ