天満橋Honoka.整骨院です。
みなさん、知ってました?

5月が1年間で紫外線が一番強いことを。
973192969da1e34763075729cdba0343
夏の7月、8月が一番だと思ってる人多いと思いますがそうではないんですね^_^

この時期が一番紫外線が強いと言う事は
7月、8月の段階では相当な紫外線を浴びている事になります。
ということは、今この時点からケアをしておかないと紫外線のダメージはどんどんどんどん蓄積してお肌を傷めてしまうということです。(>_<)
紫外線を浴びた肌に起こる事と言えば
シミ、ソバカス、シワ、くすみ、たるみ、乾燥、敏感肌などなど。言い出すとキリがない。笑
肌を守る方法は
まず、外出するときは必ず日焼け止めをしっかり
帰ってきたら必ず洗顔、保湿、美容成分の入ったパックでお肌に栄養を与えましょう!
しかし、それだけでは不十分!
もう一つ忘れてはいけないのが!
美容鍼!
肌表面のケアは美容液などで!
美容液の届かない内側のケアを美容鍼で。