こんにちは、天満橋Honoka整骨院です。

image2-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

「そろそろダイエットを始めないとなぁ…」と思っても、たくさんあるダイエットの中からどれを選んだらよいものか迷いますよね。

 

始めてみても、思ったよりも手間がかったり、長く続けなければならなかったりと挫折してしまいがち。

 

そんなあなたには、ファスティングダイエットをおすすめします!

 

みなさんは『ファスティング』というダイエット方法をご存じですか?

 

よくメディアでも取り上げられ、注目を浴びているこのダイエット方法ですが、

 

いつもダイエットに挫折しがちな方にとてもおすすめなのです。

 

 

 

ファスティングダイエットの『ファスティング』とは『断食』を意味しています。

 

つまり、ファスティングダイエットは一定期間、食事をとらないダイエットのことなんです。

 

しかし、ファスティングダイエットは宗教的な意味合いの断食とは違って、一切飲食をしないというわけではありません。

 

ファスティングダイエットの場合は一定期間、固形物は一切口にできませんが、

 

その代わりに野菜エキスの入った『酵素ドリンク』などで必要な栄養を摂取します。

 

また、水分はミネラルウォーターなどでしっかりと摂取することが大切です。

 

短期間で痩せるというメリットがあり、長期的なダイエットに挫折しがちな人におすすめのダイエット法と言われています。

 

その他にも、『痩せたいけど運動はちょっと…』なんていう人にもおすすめです。

 

この夏にむけて体験してみませんか???